ダ・ビンチの壁楽天オークション時代が懐かしい!

2018年06月23日

手放すことにしました。

『Freetel SAMURAI KIWAMIジャンク』をフリマアプリ ラクマで出品しました! https://item.fril.jp/6e0046af3b8c8e7f8103fa5cb477246c

DSC_1605
DSC_1604
DSC_1603
DSC_1602
DSC_1606
約二年間一緒にいたスマホを手放すことにしました。
バッテリーがもう限界のようなのです。
しかし、携帯電話会社的には、お金を払って良品と交換するくらいしかサポートできないということだったので
サクッとSIMも解約して
この子も売りに出すことにしたのです。

動画見てても映画一話終わる前にバッテリ切れて落ちちゃうし
(電源を繋ぎながら見るということは、なぜかしない)

Pokémon GO専用機みたいなもんだったので
2km卵が孵化する前にバッテリーが切れてしまうし

自動車で移動しながら充電してやっても

バッテリーの減りが止まらない

焼け石に水

Pokémon GO専用機を新たに契約するか悩み中です。

もう一台のスマホは、非常時連絡手段なのでPokémon GOばかりできないし・・・そもそも、すぐに今月の容量半分使っちゃったよ~
メールが来て怯えてます。

あぁ。。。ゲームって恐ろしい!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ビンチの壁楽天オークション時代が懐かしい!